lockup666


Just another WordPress weblog

オートレストランウーホー垂井店

author Posted by: wariro on date 9月 19th, 2012 | filed Filed under: ウーホー垂井店

国道21号を米原方面へ向かって走っているとあります。

2011年7月24日に閉店 してしまって、現在はローソン垂井綾戸口店になっていますが、

よく立ち寄ってトイレを貸してもらって、軽く食事をしていた場所です。

ウーホーのすぐ向かい側にはバローがあるので、何か買うには、そちらの方がお得です。

バローごとき、パスうすってきてryにび」顔

バローと言えば、現在どんどん店舗数を伸ばして、認知度も高くなったスーパーですね。

バッティングセンターも併設しているので、体を動かしたいときは、気分転換に入りました。

20球200円と財布にも優しい価格でありがたいですね。

金属バットのカーンと言う音が気持ちよかったものです。

もう、あんなふうにバッティングセンターもいけなくなっちゃうんだと思うと心さびしいです。

 

 

Comments are closed.