lockup666


Just another WordPress weblog

道の駅 池田温泉

author Posted by: wariro on date 12月 19th, 2012 | filed Filed under: 未分類

急に足湯がしたくなり『道の駅 池田温泉』に行ってきました。
休日ということもあり混んでいました。 お目当ての足湯に行くとそこにはおばさま方がずらりと並んでいました。冬だしかなり人気コーナーになっていました。ならんでいる私に対し70歳ぐらいのおばさんが後ろから「あんた若いんだから足湯しなくてもいいでしょ」と言ってきました。苦笑いするしかないですよね・・・もちろんその場から離れることはしませんでしたよ。だって私の目的は足湯ですから!待つこと15分ようやく足湯に入れました。「あったかーい」まさに至福のひと時でした。なんだか足がとってもスベスベしているような気がして嬉しくなりました。その後はテナントを回って冬だけどソフトクリームを食べました(笑)

また時間がある時にでも行きたいなと思います。

Comments are closed.