lockup666


Just another WordPress weblog

Archive for 9月, 2013

清流白川 クオーレの里

author Posted by: wariro on date 9月 26th, 2013 | filed Filed under: 未分類

ここの道の駅は、緑と川に囲まれた自然とのふれあいがモットーです。
魚のつかみどりや渓流釣り、キャンプ場などアウトドアリゾートがあり、子供から大人までが楽しめる施設です。
場所は、岐阜県加茂郡白川町和泉にあります。

毎回道の駅を訪れるたびに思うんですが、しまるのが早い!
17時には、終わってしまいます。まだ明るいうちから、蛍の光の音楽が流れて、終わりを告げるので、慌ててお土産を買ったりしてしまいます。
定休日は水曜日と年末年始です。
まだ登録されたのが、平成24年の秋ですから、新しい道の駅です。

美濃白川「道の駅温泉」は、大人が450円で入れる温泉です。
時間も夜9時までと長いので、仕事が終わってから、入りに行くことも可能です。
ワクワク公園「フィッシングエリア」は、ニジマス釣りを楽しめる場所です。
ここでは、竹ざおのレンタルもあって300円で課してもらって楽しむことが出来ます。
エサはいくらを使っています。

イクラですよ!
食べてしまいたくなりそうです。(笑)
現地で500円で、自分で焼いていただくことも出来ます。